2008年11月05日

いやん

image/rairai-raichi-2008-11-05T11:08:52-1.JPGimage/rairai-raichi-2008-11-05T11:08:52-2.JPGココに豚耳あげたら、


ポパイになったよ。


むひっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かわゆい〜


何度かくわえ直したものの

そのたんびに

先っぽが鼻の穴を塞いで、

すーぴー 言ってました。


でもすぐには食べずにしばらくこのまま固まるココたん。

ポパイが気に入ったかね〜?

ニックネーム mimi at 11:08| Comment(20) | TrackBack(0) | わんご飯&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

バーベキュー(再会編)

もう1週間前の出来事ですが、9/27(土)に会社の犬部のみなさんと
一緒に東京の野川公園にバーベキューに行ってきましたexclamation


DSCF0174-.jpg

わんこ達に会うの、久し振りだなぁ揺れるハートとかなり楽しみにして
いたのですが、なんとバーベキューの1週間前にギックリ腰どんっ(衝撃)
なってしまって、我が家のワンは全員連れて行くことができず…顔(泣)

子供たちも一緒に行けることになったので、小さい子から2ワンだけ
連れていくことにしました。

DSCF0180-.jpg

そして他の参加ワンたち。

DSCF0179-.jpg
DSCF0191-.jpg

ムスコも久々にみんなに会えて嬉しそうるんるん

DSCF0177-.jpg

そして、再会の感動もそこそこに、肝心のバーベキューの準備のため
ワンコたちはしばし休憩〜〜犬(笑)

DSCF0172-.jpg

今回、ギックリ腰ってことでミルキーママやあんずママ、そら&はるママ
が色々準備してくれました。
ホント、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今回は新たなメニューもありましたが、それはまた次回ご紹介しますぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいい追記かわいいかわいいかわいい
一緒にバーベキューに行ったあんずっちのブログに、らいちとポロンを
載せていただいてました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぜひ見てみてくださいね右あんずっちと遊ぼう



ニックネーム mimi at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

本当にご無沙汰してスミマセン;

もう忘れられてしまったかなーと思って、半分放置していた
このブログですが、リアル友人やネット友達に度々連絡を
いただき、「どうしてる?ブログやめちゃったの?」と
後押ししていただいて、お恥ずかしながらの再開であります。

まずは、丸10ヵ月の放置状態にも関わらず、定期的にこの
ブログにお越しいただき様子を気にしてくださっていた方に
お礼を申し上げたいと思います。

CA392363-.jpg

忘れないでいてくれて、ありがとう!!


この10ヵ月、詳しいことは書けませんが人生がひっくり返る
ような出来事や出会いがあり、人間としてすっかり根底から
変えられたmimiでございます。

それに加え、2度のPC故障によりブログから離れてしまった
わけです。。。

で、何で突然ブログ再開しようと思ったかと言いますと、今日、
会社の犬部の面々と約1年半ぶりに犬連れBBQに行ったのですが、
本当に久々で、本当にご無沙汰してしまっていたのに、みんな
温かく迎えてくれて顔(泣)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウレシカッタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、元気をいっぱいもらって、もう一回やり直そうって思ったのです。

そんな感じで、これからまた再開しますが、毎日更新とはいかなくても
温かく見守っていただければ嬉しいです。

あと、犬関係の話題以外にも、私の生活全般について書いていきたいと
思いますので、ぜひお付き合いくださいねるんるん

かわいいかわいいかわいい改めて、どうぞよろしくお願いしまっすかわいいかわいいかわいい

p.s.今日のBBQの様子は、日を改めてアップしますね〜
ニックネーム mimi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

お久しぶりです!

かなーり長いこと放置しちまいました。(^o^;)ヾ
皆さん、お元気でしたか?

私はこの2ヶ月弱の間に色んな事があり過ぎて
今日の日記では書ききれないくらいなので、
かいつまんでダイジェストでお送りしますね〜

えーと、まずわんこ達。

みんな元気ですよ。

CA390529.JPG


続きを読む
ニックネーム mimi at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

死ぬ気で…(=_=lll)

今日はですね。
ムスコの運動会でした。

何が死ぬ気なのかって?
そりゃアンタ。
運動会におけるハハの最大の負担といえば

ベントーでしょっ(`□´)ノ

HI360102.JPG
ナハハ〜 イイニオイダネ


朝っぱらから部屋中にいい匂いがプンプンしてて、
わんこたちはソワソワ・・・


続きもどどーんと読んじゃって!!
ニックネーム mimi at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

アベニューフェスタ〜その後〜

いやぁ。。 前回の記事の続きですが。
アベニューフェスタ楽しかったです♪

もう4日ほど前の話になちゃいましたが(^o^;)

風船職人のショコラさんて方もゲストできていて、
子供たちのリクエストに答えて色々なものを作ってくれたよぴかぴか(新しい)

↓これはミッキーマウス☆
CA390146.JPG

我が家の息子はカマキリをリクエスト。
なんだかものすごい力作になってるなぁ。。。

CA390145.JPG

アベニューフェスタには志茂田景樹さんも絵本作家として
ゲストでいらしてて、マレさん率いるキックバックカフェ
箱バンド

ぴかぴか(新しい)天国民ぴかぴか(新しい)

のライブを聞きにいらしてましたよ〜(^o^人)
気付いたらすぐ後ろにいたからビックリしちゃった。

続きを読む
ニックネーム mimi at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

仙川アベニューフェスタ開催中

東京の京王線仙川駅近くの『仙川アベニュー』という所で仙川アベニューフェスタというイベントをこの土日にやるとのことで、今日行ってきましたぁ♪

で、疲れ気味なので、PCを立ち上げる気力がなくて、今日は携帯からの記事アップです〜

うまく見られるかなぁ…

どきどき。

さてこのイベントですが、仙川の地主さんが著名な建築家の安藤忠雄さんのデザインで建てた一角を『仙川アベニュー』と名付けて、年1回行っているのだとか。

仙川にアートと愛と音楽を

てのがテーマなんだって。
そのイベントを地主さんに依頼されてプロデュースしたのが、我が家のお気に入りカフェ『キックバックカフェ』なのだ〜
あいにくの雨模様だったけど、クラシック・オペラ・ジャズ・アカペラ・ゴスペルと、音楽を思いっきり堪能してきました☆

ra.jpg

子供向けの開場もあって、お子様連れも楽しめます〜(*^-^)b

CA390131.JPG

明日(と言ってももう今日だわ)は、絵本作家の志茂田景樹さんも来てサイン会するんだって。

プチどきどき。

お時間があったら是非お立ち寄りくださいね〜

朝から晩まで居座ってるのが我が家ですから(爆)

携帯からの記事アップのためリンク貼れないので、場所とか時間とかの詳細はキックバックカフェのホームページでチェックしてねん♪


ニックネーム mimi at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

連休。。。

9月は2週続けての連休がありましたが、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は特別遠出もせず、フツーの日常の日々でした。

以上。



って、話終わっちゃうから〜あせあせ(飛び散る汗)


先日の土曜日は、ムスメの中学の体育祭デシタ。

CA390044.JPG

はい。

ムスメ、中学1年生ですの。おほほ。

mimiさんっていったい幾つなの??
なんてギモンを感じたアナタ。

結構若い時に結婚したので、お母さん仲間の中でも
まだまだ若い方と言っておきましょう。

言うだけならタダですから〜顔(イヒヒ)

本当の年齢が知りたい人はメールで。。。
って、いないかそんな人。


続きを読む
ニックネーム mimi at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

買い替えたで〜

先日パソコンがぶっ壊れたと書きましたが

買い替えたのはパソコンではなく携帯だよ〜
auの最新機種で、500万画素以上あるのダー

CA390007-.JPG

すごいっしょ?
デジカメ気分で使えるのよ。

続きを読む
ニックネーム mimi at 02:28| Comment(16) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ぶっ壊れた

とうとう

とうとう...







わたすのパソコンちゃんがぶっ壊れただ(=_=)
電源は入るものの、インターネットが一切立ち上がらなくなった。

だから今日もパパさんのMACと格闘し、この記事をアップするのに
3時間もかかってるざんす。

PAP_1701--.JPG

なんと、

わたすのパソコンちゃんは初期化しないといけないらしい。

ががーーーん。(=_=lll)

色んなソフトとか、写真とか、いっぱい入ってるのにな。。。
めんどくさいったら ありゃしないワ。

続きを読む
ニックネーム mimi at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする