2007年10月06日

死ぬ気で…(=_=lll)

今日はですね。
ムスコの運動会でした。

何が死ぬ気なのかって?
そりゃアンタ。
運動会におけるハハの最大の負担といえば

ベントーでしょっ(`□´)ノ

HI360102.JPG
ナハハ〜 イイニオイダネ


朝っぱらから部屋中にいい匂いがプンプンしてて、
わんこたちはソワソワ・・・


続きもどどーんと読んじゃって!!

ニックネーム mimi at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

アベニューフェスタ〜その後〜

いやぁ。。 前回の記事の続きですが。
アベニューフェスタ楽しかったです♪

もう4日ほど前の話になちゃいましたが(^o^;)

風船職人のショコラさんて方もゲストできていて、
子供たちのリクエストに答えて色々なものを作ってくれたよぴかぴか(新しい)

↓これはミッキーマウス☆
CA390146.JPG

我が家の息子はカマキリをリクエスト。
なんだかものすごい力作になってるなぁ。。。

CA390145.JPG

アベニューフェスタには志茂田景樹さんも絵本作家として
ゲストでいらしてて、マレさん率いるキックバックカフェ
箱バンド

ぴかぴか(新しい)天国民ぴかぴか(新しい)

のライブを聞きにいらしてましたよ〜(^o^人)
気付いたらすぐ後ろにいたからビックリしちゃった。

続きを読む
ニックネーム mimi at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする