2008年10月05日

バーベキュー(再会編)

もう1週間前の出来事ですが、9/27(土)に会社の犬部のみなさんと
一緒に東京の野川公園にバーベキューに行ってきましたexclamation


DSCF0174-.jpg

わんこ達に会うの、久し振りだなぁ揺れるハートとかなり楽しみにして
いたのですが、なんとバーベキューの1週間前にギックリ腰どんっ(衝撃)
なってしまって、我が家のワンは全員連れて行くことができず…顔(泣)

子供たちも一緒に行けることになったので、小さい子から2ワンだけ
連れていくことにしました。

DSCF0180-.jpg

そして他の参加ワンたち。

DSCF0179-.jpg
DSCF0191-.jpg

ムスコも久々にみんなに会えて嬉しそうるんるん

DSCF0177-.jpg

そして、再会の感動もそこそこに、肝心のバーベキューの準備のため
ワンコたちはしばし休憩〜〜犬(笑)

DSCF0172-.jpg

今回、ギックリ腰ってことでミルキーママやあんずママ、そら&はるママ
が色々準備してくれました。
ホント、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今回は新たなメニューもありましたが、それはまた次回ご紹介しますぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいい追記かわいいかわいいかわいい
一緒にバーベキューに行ったあんずっちのブログに、らいちとポロンを
載せていただいてました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぜひ見てみてくださいね右あんずっちと遊ぼう



ニックネーム mimi at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする