2006年09月11日

ビーグルちゃんの飼い主さん見つかったよ☆

今日の午後、ビーグルちゃんは無事飼い主さんと再会することができました!!
よかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HI360510-0001-.JPG

今朝のこと。
警察署から電話があって「やっぱり飼い主さんが名乗り出てこないので、今日引き取りにきてください」と言われたので、夕方仕事が終わってから引き取りに行くことにしたのですが、午後になって飼い主さんから警察に電話連絡があったそうです。

そして、飼い主さんから私の携帯電話にお礼の電話がありました。
初老の感じの男性で、すごくビーグルちゃんを可愛がっているのを感じました。
本当に、本当に良かったです。
こういう結末になって、本当に良かった。(T^T)


我が家も迷子にならないように、気をつけなくてはネexclamation
迷子札は必須アイテムだねexclamation×2


ここで、突然ではありますが。。。

実は、我が家にはらいち以外にもワンコがいるのです〜
ホント唐突でスミマセンたらーっ(汗)

このブログはらいち専用に…と思っていたので、あまり書かない予定だったのですが、別に隠すことでもないし…

HI360382.JPG

でも、きっとみなさんをビックリさせてしまいましたね。。。
こんな唐突にご報告することになって、ごめんなさいね。

てことで、もし迷子のビーグルちゃんを引き取ったら5匹になるとこだったのです(^O^;)

で、パパさんの『引き取ります手(グー)』発言に余計びっくらどんっ(衝撃)こいてしまった
ワケでしてあせあせ(飛び散る汗)

でもそんなパパさんの優しい一面を見ることができて、ビーグルちゃんとの一時の出会いは我が家にとってはいい事だったのかも知れません。

すごく不謹慎ではありますが。。。顔(ペロッ)


ニックネーム mimi at 23:06| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーグルちゃん飼い主さんと再開できてよかったね〜^^
ホッッとしました^^
...というのもつかの間...
おぉぉぉ〜mimiさんのお家大家族だったのね〜♪
素敵〜^^
今度はみんなでの登場も楽しみにしてるわぁ〜♪
Posted by ミルキーママ at 2006年09月11日 23:40
*ミルキーママさん*
大家族…(^m^)言われてみて、そうだなって思いました(笑)
みんな里子や売れ残りちゃんなのよ〜
かくいう、らいちも6ヶ月までショップにいた売れ残りちゃんだもんね(^o^)ゞ
みんな可愛いわが子です♪

全員で一緒に写真に写ったのは今回UPした写真が初めてなんですよ。
チャンスがあったらまた登場するかも?!(^w^*)
Posted by mimi at 2006年09月11日 23:54
発見!発見!

ビーグルの飼い主さん見つかってよかったですねって、をぃ!!
どうなちゃってるの?mimiさん家は・・・
まぁ〜今更もう一匹増えても変わらないか(爆
しかも、ビーグルの飼い主さんが見つからなかったら5匹になるところでしたね。
らいちくんは、あんずよりちょこっとお兄さんですね。早く会いたいなぁ。

逝ってしまったpcも新しく購入したので、もうそろそろブログの方も再開しようと思います。
Posted by かりんこ at 2006年09月12日 01:31
*かりんこさん*
いらっしゃいませ。ぷぷ(^m^)
かりんちゃん&あんずちゃん、お元気ですか?
私もあんずちゃんに会いたいよぉ〜♪
PC買い替えたんだね!ブログ再開を楽しみにしてまーす。
Posted by mimi at 2006年09月12日 02:02
げげっ!他にもわんこがって3匹も!!
びっくりだー・・・、羨ましいですっ。
ライチちゃんがものすごく小さく見えます。(笑)
Posted by ノリ@NZ at 2006年09月12日 06:26
*ノリさん*
そうなんですーうちにもポメ。。。
だから常日頃、チャリ男さんにも熱烈視線☆
な私なのであります(〃-〃)
Posted by mimi at 2006年09月12日 07:10
良かったビーグルちゃん!!
涙でそうだ☆

mimiさんビックリだよ!!
さぞかし賑やかな事だと・・・。
ライチ君サイズが4匹だと思ったらそうでもないみたいで・・・。
パパさんのワンコへの思いにも感激♪
Posted by ガチャコ at 2006年09月12日 08:00
*ガチャコさん*
ビックリさせちゃってごめんなさいね。
我が家はみんな、里子ちゃんや売れ残りちゃんで、私ったらそういうの見ると放っておけないんですよねー
でも、そろそろ頭数的には限界ですね(笑)
パパさん、いつもはそんな私にお説教するのに、
今回は男らしい所を見せてくれて…私も感激!です。
Posted by mimi at 2006年09月12日 08:13
衝撃的〜〜〜!!!
らいちくんだけやと思ってたよ!
しかもワンを飼うのはらいちくんが初めてやとも
思ってたんでさらにびっくり!( °O°;)

mimiさんもパパさんもとってもやさしいので、
ビーグルちゃん、増えても楽しかったかもしれませんね〜?
でも、飼い主さんが現れてほんとによかったですね。

らいちくんだけと言わず、これからもどんどんみんなの写真公開してくださいよ〜(*^▽^*)
Posted by *まこ* at 2006年09月12日 09:37
ビーグルちゃん、良かったぁ〜(>▽<)
そっかぁ。お年寄りだと、パソコンはおろか、ポスター作りとかもできないしね。。。

ポメちゃんがいる〜〜♪♪
まえは、わたしポメ飼ってたの〜〜!!茶色の子、気になるぅ〜〜〜☆ポメも、超大好き〜〜!
今度、みんな登場させてね〜〜(^0^)
Posted by MARON at 2006年09月12日 12:08
*まこさん*
びっくりさせちゃいましたね。
ごめんなさい(^o^)ゞ

さすがにビーグルちゃんは育てるのは難しかったかもしれません。。。人間の居場所がなくなっちゃう〜(^m^;)

そうですね。これからはみんなの写真もUPしていこうかしら♪♪
Posted by mimi at 2006年09月12日 21:02
*MARONさん*
そうなんですよ。どうもネット環境は無い方のような感じでした。
警察に電話してくれて、ホントヨカッタです。

MARONさんは前にポメちゃん飼っていたんですね!
じゃ、今度また登場させちゃおうかしら☆
Posted by mimi at 2006年09月12日 21:04
よかったねぇ〜〜〜( ;∀;)!!
ビーグルちゃんもおじぃさんも!
mimiさんのおかげでまた一緒に暮らせるんだもの!
ホント迷子札って必要ですね〜。
つくづく感じました!
Posted by Sayu@チワトラ at 2006年09月12日 21:21
途中で送信しちゃった・・(^▽^;)

ライチくん一人っ子だと思ってましたー!
賑やかなおウチだったんですね(笑
パパさん ホント優しくてジィィーンと
きちゃいました。
Posted by Sayu@チワトラ at 2006年09月12日 21:24
*Sayuさん*
ビーグルちゃん、国道にフラフラ出て行きそうだったので、間一髪だったんです…ホント良かった(;ー;)
そうですね。私も迷子札は絶対必要って改めて思いました。

実は大家族で…汗
なんか騒ぎになってしまって…汗
いつかは言おうと思ってたんですが、タイミング逃してしまって…滝汗(^o^;)
こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
Posted by mimi at 2006年09月12日 22:24
飼い主さんとの再会おめでとう♪さやんちも生まれた時からわんこと生活してて、当時捨て犬がとても多くて河原も近い事から捨て犬=拾うが常識(笑)だったさやゎ拾い集めて?15匹位飼ってた時もあったよ〜今ゎ7匹で落ち着いてますが(笑)大家族っていぃよね♪mimiさんちみたいな温かい家族が理想です☆犬好きぉ公言して来たさややけど…彼氏に『人間の勝手で作られた小さい犬』『金で買うな』って言われた時に小さい時に拾って来たわん達ぉ思い出してさやゎ間違ってるんかな?ほんまに犬好きかな?と今も考えさせられています…勿論今いる子ゎ大事やけど…なんか色んな犬事情見れば見る程複雑で↓だけど飼い主さん見つかってホントよかった(≧∀≦)
Posted by さや at 2006年09月16日 01:28
*さやさん*
お返事遅くなってごめんね〜;;
やっぱ河原は捨て犬が多いのかな。。。悲しいことだけど。
じゅっじゅうごひき???すごいーー!!
今でも7匹いるんだー
ってことは、さやさんのワチチ3匹のほかにも4匹いるのね。ダックス君はしってるけど…他にもいるんだぁ♪知らなかった(^w^*)
にぎやかでいいなぁ♪♪

確かに、『人間の勝手で作られた小さい犬』『金で買うな』って意見も良くわかる。でも、そういう子たちでさえ、飼ってもらえなかったら繁殖用にされちゃったり、処分されちゃったりするわけでしょ?
ウチの子たちはみんなそういう売れ残りちゃん達なのよ。
らいちも6ヶ月まで売れ残った子だしね。
そういう子を見たら放っておけないってのが正直な気持ちです。
さやさんは絶対間違ってないと思うよ。ワンコには罪はないから…どれだけ愛情をかけて育ててあげられるかが大事って思います(^o^)♪
Posted by mimi at 2006年09月26日 19:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/454668

この記事へのトラックバック