2006年10月19日

手術の心配事。

去勢手術を2日後に控えた今日。
心配なのはやっぱり麻酔です。ドキドキ(u_u;)

HI360767.JPG

もうっむかっ(怒り) ハハが心配しているとゆぅのにexclamation×2


その態度はなんですかっ顔(ぷんっ)

HI360611.JPG

ちなみに停留睾丸のらいち君。
下りてこないのは右側のタマタマだけで、左は正常です。

手術は難しいものになるのかな…と心配しておりましたろころ、獣医さんからは

『下りてこないタマタマが奥に入り込んでいるワケではないので、1個お腹に穴を開けてそこから両方ともとも取れますよ♪』

とサワヤカぴかぴか(新しい)に言われました(先生は若い女性です)。

こんな可愛いセンセイに正面きって「タマタマ」とか言われると、なんだか照れるデス(〃o〃)

ちなみに、停留睾丸でない子は1個穴を開けてそこから2個のタマタマを取り出すのだそうです。

だから、通常の手術と同じようにできるってことね。
ちょっとホッダッシュ(走り出すさま)としました。



話は変わりますが、またらいち関連食品発見です。
その名も「メントス」です。

HI360370.JPG

らいち味、パイナップル味、ブルーベリー味のメントスがいっぱい詰まってマスo(^▽^)o
とっても美味しいよ〜るんるん


らいち君、お鼻をくんくんヒクヒクさせて近づいてきました。

061019.jpg

ダメよこりは顔(汗)
ちみは食べられないのだにーーバッド(下向き矢印)

それにしても、なんだからいちのお口って…キスマーク

色っぽくないexclamation&question (〃o〃)

色気でらいち負けるなんて、くぅぅーーもうやだ〜(悲しい顔)
でもいいや、可愛いから(左バカ)


そうそうまた話変わりますが、今日会社での出来事。
私の会社では、社内販売と言って取引先の会社さんの製品を社員価格で買うことができます。

今日そのパンフレットが回覧されてきて、何気なく見ていたら。。。


ミルキーちゃん!!

そこには、まぎれも無くミルキーちゃんの姿がっ!!!

アツギのパンストのカタログの中でミルキーちゃんを見つけました〜(^m^)
あー いつみてもキュートでしゅ揺れるハート

061019_1708~0001--.JPG

思わず写真撮りました〜

ちなみに後ろに写っているのはミルキーパパさん。
(ご本人の希望により、前髪を少々増量しております(^皿^)ゞ )

あ、パパさんは社内でも有名な、イケメン上司さんです〜(^w^*)
髪型は、ちょっとハナワくん風(ちびまる子ちゃんの)にしてみました♪

いかがかしら?(b^o^)


ニックネーム mimi at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
タマタマが中に残ってても通常のオペとかわらないなら取り敢えず一安心♪らいちくんはまだ自分のタマタマの行く末に気づいてないようですね!今日もカワイイお顔してます♪
ミルきーさん色んなとこで大活躍ですね!今回はミルキーパパも少し見ることが出来て得した気持ちです。
Posted by ジーニョママ at 2006年10月20日 01:31
おはようございま〜す。
確かに全身麻酔って不安ですよね。
術後の元気な姿を見ると安心しましたよ〜。
でも大丈夫。獣医さんを信じて待ちましょう
(^o^)丿

らいち君のこんなアップよく撮れたね〜。
うんうん、なかなか色っぽいわ。
華凛も男の子のらいち君には負けたわ(^_^;)

メントス探して買ってみよ〜♪♪

Posted by 華凛 at 2006年10月20日 08:23
ぷく停留睾丸だたのですが、手術の当日から
メシはガンガン食い、水はゴンゴンのみ、
おもちゃ咥えて走り回ってて慌てました。
どこまで元気なんじゃ・・・。
Posted by ノリ@NZ at 2006年10月20日 08:24
らいち君、去勢手術がんばって〜!!
麻酔、うちのチロルもマルチーズも大丈夫でしたよ〜。
きっとらいち君も大丈夫!

ほんと、らいち君の唇色っぽいわ〜。
メルは絶対おっさんにしか見えない。。。
チロルも白いくせに口は黒くて。
おっさん親子!?
らいち君を見習って女の子らしくしてほしわ。。。
Posted by *まこ* at 2006年10月20日 11:11
おおおっ
ら、らいち君、がんばるのだー!!
りんさんと、さん君はおうえんしてるんのだ〜!!^0^
Posted by りん at 2006年10月20日 15:58
*ジーニョママさん*
そうですね、普通の手術で済みそうなので、ちょっと安心です。
ププ(^m^)らいちのタマタマの行く末。。。
ちゃんと考えるとグロい話だけど、なんかその文章に思わず笑ってシマッタ〜★

ミルきーちゃんを色んなところで見るたびに、幸せな気分になります。パパさんとママさんは、当然ですがもっと嬉しいんだろうなぁ。
でも、パパさんは『パンスト売り場にオレ1人で見に行ったらオカシイから、見に行けない。。。』と。そりゃそうですよね(笑)
Posted by mimi at 2006年10月21日 08:14
*華凛さん*
うん、全身麻酔かなり不安です。
でも華凛さんの言うように、獣医さんを信じるしかないですよね。かかりつけの病院はかなり信頼している所なので、華凛さんのコメントで最後の踏ん切りがついかような気がします。
ありがとうございます!

らいちは意外とおとなしい子なので、こんなアップ写真も結構撮れたりします。
唇が色っぽいチワワって。。初めて見ましたよ〜
自分ちの子なのに敗北感です(爆)

メントス探して食べてみてくださいねっ♪


Posted by mmi at 2006年10月21日 08:22
*ノリさん*
ぷく君も停留睾丸だってんですね!
でも、手術当日からパワフルだったぷく君、
さすが!!と感服いたしました(^o^)★
ウチの子たちも、そんな風だったら心配も
半減するだろうなぁ。
Posted by mimi at 2006年10月21日 08:34
*りんさん*
ううっ(T^T)りんさん、さん君、応援どうも
ありがとうっっ!!!
不安はあるけど、頑張りま〜す★
Posted by mimi at 2006年10月21日 08:35
*まこさん*
まこさんごめんなさい!
うっかりお返事が抜けているわ!!
遅くなってしまいましたがお返事です♪

らいちは、お薬と注射のお陰か、大分血尿の色も薄くなってきていて、もう安心♪って感じです。
色々ご心配お掛けしました。
チワワはちっさいので、本当に麻酔は心配でした。
結果的に手術うまくいって、よかったです。

唇色っぽいでしょ(^m^)。
私も友人に言われて気付いたのですが、気付いてしまったらもう目はいつもそこに釘付け(^o^;)
ついついチュウをしてしまうのです〜(汗)
なんだかアヤシイ親子ですね;;;
Posted by mimi at 2006年10月27日 07:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/533509

この記事へのトラックバック