2006年12月06日

お久しぶりです(〃▽〃)ゞ

こんばんは。
大分お久しぶりになってしまいました。

みなさんには大分ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ないです(u_u)

前回ブログを更新した次の日(日曜日)、多少調子が悪かったけど死ぬ気でサークルを設置しました。

HI360799.JPG

そしてその日の夜、なななんと発熱いい気分(温泉)してしまいました。
最高で38.5℃で、平熱が低めの私には とてもじゃないが起き上がるなんてことはできませんでした。

あんなに調子悪かったのは予兆だったのねー
と気付いた時は既に遅し。

それでもトイレと犬の世話だけは、這いずりながらも こなしていた自分に拍手してあげたい。。。(T^T)

ちなみに人間の子供のお世話はパパさんがしてくれました。。


HI360802.JPG

とりあえずわんこ達は快適みたいで良かったッス。

自分がこのサークルに入れちゃうから、掃除もラクちんだしねー

HI360812.JPG

結局発熱の原因はタダの風邪だったみたいです。

今流行りのノロウィルスではないみたい。
吐き気は一切無く、逆に食欲はものすっごくあったから。。。

で、熱で体を動かせないもんだから、昼間はお腹が空いているのに動けず、かなり辛かった。。(T-T)

何これ?何かの修行!?

なんて考えながら、悶々とただ時を過ごしていたというか。。なんだか頭がモウロウとして夢とウツツを行ったり来たりしていたような気がします。

PAP_0819.JPG

もちろん仕事に行くことができず、今日まで3日間休んでしまいました。

まだハナミズとセキが出るんだけど、明日は何が何でも会社行かなくちゃね。

らいち君はというと、これがもう大活躍〜るんるんるんるん

何がって?

らいち君、立派に湯たんぽ役を果たしてくれましたから揺れるハート揺れるハート揺れるハート

PAP_0820.JPG

発熱初日から、発熱による悪寒でガタガタ全身で震える私にそっと寄り添い、その体温で暖めてくれました。

ほんと、あったかかったなぁ黒ハート

この湯たんぽ役は、ほかのワン達でも試してみたけど、他の子たちは落ち着かなくてゆっくり寝られませんでした。
まさにらいち君適任でした。

ま、本人(犬)も温かくて寝心地良かっただけかもしれませんがね。。

PAP_0824.JPG

私も自分のことで精一杯でらいちのお洋服を着替えさせることができず、3日間同じ服を着続けていたよ〜

おトイレとご飯以外ずっと私と寝ていたから、全然問題ないかあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、わんこには人間の風邪はうつらないのだそうです。
逆も然り。

だから、らいち君はぬくぬくで暖かい人間の布団に味をしめて、夜になると自分から私の布団に入り込んでしまうのでした〜



*私の体調をご心配くださった皆様*

コメントは携帯で見させていただいてました。
皆様の温かいコメント、本当に涙でました。
ありがとうございました。
やっと今日、椅子に座れる状態にまで回復しました。
昨日までは起き上がっても貧血や頭痛でフラフラだった
ので。。。(;o;)
コメント返しは今日はまだできそうもありませんが、
明日以降必ずしますので、今しばらくお待ちくださいね。
これからもらいちとmimiをどうぞよろしくお願いします。

ニックネーム mimi at 23:24| Comment(20) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ^^
立派なサークルですね!
わんちゃん4匹入れちゃいますね。
わんちゃん達も快適そうです∪・ω・∪

38・5度まで熱が上がったのですか(・△・)川
つらいですよね。無理せずmimiさんのペースで頑張ってくださいね(><)

らいち君湯たんぽ犬(笑)あったかそう黒ハート
わんちゃんの体温てぽかぽかでいいですよね。
私もお借りしたいぐらいです(笑)
きっとらいち君もmimiさんのことを心配してたのでしょうね。
Posted by りえ at 2006年12月07日 09:56
こんにちはMIMIさんお大事に
ノロウィルス流行ってるんですか??
さっきブログのお友達
ノロウィルスっていってたっけ・・・
あせらず安静にしてくださいね
ゲージ立派ですね綺麗でいいなぴかぴか(新しい)
犬には人の風邪うつらないなら安心ですねかわいい
Posted by クローバー at 2006年12月07日 10:51
mimiさん、本調子ではないけれど体調回復に向かっているようで何よりです!

ポメ's の笑顔がカワイイよぉ♪
大きなサークルきっと嬉しかったんですね顔(笑)
らいち君は…もはや芸術的なカワイさがあります!
「むふーん」の画像の色っぽいことと言ったら
極まりないexclamation×2
Posted by ナピ at 2006年12月07日 16:49
いや〜ん、お風邪exclamation&question私もです。
お互いノロウイルスじゃなくて良かったですねあせあせ(飛び散る汗)
私はそこまで熱もでなかったし、
寝込むほどではなかったんですけど・・・
mimiさんは大変でしたね顔(汗)
でもどんな時でもワンちゃん達の世話は
サボれませんからね。
良くなっているようですが、ぶり返さないように
気をつけてくださいね。
お大事にふらふら
Posted by タケ at 2006年12月07日 17:42
こんばんは〜るんるん
mimiさんきっと体調悪化しちゃったんだろうな〜顔(汗)って心配してたんですよ〜。
らいちくんがmimiさんを助けてくれたんですね揺れるハート
らいちくんやるぅ顔(イヒヒ)Good

ワンコのおNEWサークル、広くてとってもイイ感じですね揺れるハート
だってみんな笑顔で喜んでるよ〜顔(笑)
よかったよかったClap

それにしてもmimiさん、まだまだ無理は禁物だよHello
Posted by 華凛 at 2006年12月07日 18:54
三日月こんばんは三日月
mimiさんお大事に病院 らいち湯たんぽに助けてもらえたんですねGoodジーニョパパも風邪引いた時思わず獣医さんに人間の風邪がワンコにはうつらないのか聞いちゃいましたヤギどうやら風邪菌は人間とは違うみたいですねexclamation×2
ワンコゲージ大きくてイイですねるんるんポメズと白柴ちゃんが入っても余裕ありますねグッド(上向き矢印)
お部屋の床ともマッチしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワンコ達の笑顔かわいいです揺れるハート
Posted by ジーニョママ at 2006年12月07日 21:02
mimiさーん!!!
大丈夫!?もう元気になったのかな?
でもでも、無理はダメだよー!!!

お部屋快適そう〜♪
ワンコ達も笑顔だね☆
アハハ!私も、つわりがひどかったとき、モコロコのお世話はしてもダンナのご飯は作りませんでしたぁ。

あ!今日、お洋服発送しました。
ファニーさんで・・・なんてお話をもしていたけど、無理してお会いしてまたmimiさんがダウンしちゃったら・・・と思って発送しちゃった。
同じ市内だし、明日には届くと思います☆
サイズが〜もうちょっと〜などありましたら、ご連絡くださいね。
お直しします!!!
Posted by ゆかり at 2006年12月07日 21:15
mimiさん無理しないでね〜
完全の治さないとダメよ^^
コメントなんて気にしないでね♪
Posted by ミルキーママ at 2006年12月07日 21:52
らいちくん、大活躍ですね!
でも・・・無理は禁物ですよ!
こんなときは、ゆっくりじっくり治してくださいね!
大きなサークル、快適そうぴかぴか(新しい)
みんな笑顔で喜んでるみたいハートたち(複数ハート)
この笑顔を見られたら、死ぬ気で設置したかいがありましたね!
でもホント、お大事にしてくださいね♪
Posted by saclatte at 2006年12月08日 00:07
大きいケィジ良いですねぴかぴか(新しい)
ポメ’sとの写りもばっちり可愛いです目ハート

mimiさんとまたしてもリアルタイム・・グッド(上向き矢印)

嬉しいです猫(笑)るんるん
体調大丈夫ですか?あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ミケ・ω・ at 2006年12月08日 01:24
*りえさん*
すごい大きなサークルでしょ?
わんこ4匹と子供まで入って、みんな一緒に遊んでます♪
楽しそうですよ〜(^m^)

そうそう、熱もすごかったです(x_x)
平熱低いので、余計ツラくて。。
でももう大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。

らいち湯たんぽはとっても温かくて助かりました〜(〃▽〃)
ホントぽっかぽか☆
らいちは心配してくれたのか。。お布団でじーっとおとなしくしてくれてましたよ♪
Posted by mimi at 2006年12月12日 22:28
*クローバーさん*
ご心配ありがとうございます。
ノロウィルス、例年に比べてものすごく流行っているみたいですね。
アレって、胃腸にきてすごく辛いんですよね。。
私は幸い?ただの風邪でした。
それでもかなり辛かったんですけどね。。
でももう大丈夫です!

ゲージすごいでしょ?
いつまでキレイなのを保てるか。。。
実は既にカドをかじっちゃった(u_u;)あう。
Posted by mimi at 2006年12月12日 22:36
*ナピさん*
はいっ(^o^)ノ体調だいぶ回復してきてます。
ありがとうございます!!

ポメズはいつも笑顔なんですぅ♪
褒めていただいて嬉しい(^w^*)
サークルかなり好評みたいで、私も頑張って組み立てたかいがあるってもんです☆

らいち、芸術的なカワイさなんて、そんなに褒めていただくと。。。飼い主思わずニヤけちゃいます(^m^)
Posted by mimi at 2006年12月12日 22:40
*タケさん*
ありゃタケさんも風邪ですか!
でもノロウィルスじゃないんですね。
ほんと、あれは大変そうだから、ただの風邪でヨカッタです〜

そうそう、自分のご飯は作れなくてもワンのご飯
はサボれませんよね。
私も今回の発熱ではかなり辛かったので、手作りのトッピングは省略しちゃった(^o^)ゞ
カリカリだけでもバクバク食べてくれてよかったです。
Posted by mimi at 2006年12月12日 22:57
*華凛さん*
ブログ更新が滞っちゃったから、きっとみんな不思議に思ってるだろうなぁって思ってたんですよ。
ご心配おかけしました!もう大丈夫です(^o^)ノ
らいちの体温で助けられ、元気になりました。

サークルでっかくていいでしょ?
これで少しでもお留守番のストレスが減ってくれるといいな♪
Posted by mimi at 2006年12月12日 23:08
*ジーニョママさん*
ご心配ありがとうございます!
らいち湯、大変重宝しましたデス〜♪
ジーニョパパさんもワンコにうつらないか聞いたんですね。
私は獣医さんに聞いちゃいました(^o^;)ゞ

ゲージ大きくて大ヒットです☆
買ってよかったぁ〜(^m^)
でも実は既にカドをかじられてシマッタ。。。悲
Posted by mimi at 2006年12月12日 23:17
*ゆかりさん*
もう大分回復してきました!
ご心配ありがとうございます♪

お部屋快適ですよ☆
ワンコもすごく気に入ってくれたみたいで、中で大はしゃぎしてます(^m^)

おぉーーゆかりさんも調子悪い時はワンコ優先ですか!
ですよね〜(^m^*)ぷぷ。

お洋服無事到着してます!
メールで写真をお送りしてるので、是非ご覧くださいね♪
私も体調さえ悪くならなければ是非直接受け取りたいな〜って思ってたので。。残念(>□<)
でも無理してお会いしていたらきっと風邪うつしていたと思うので、今回は正解だったと思います。
ゆかりさん大事な時期だし、体調には気をつけてくださいね。
(私は出産するまさにその時に風邪ひいて激しい咳をしながら陣痛を迎え、陣痛の痛み倍増でヒドい目に遭いました。。泣)
Posted by mimi at 2006年12月12日 23:26
*ミルキーママさん*
ご心配ありがとうございます☆

無理しないように。。と結局4日も仕事を
休んでしまいました〜(^o^;)ゞ
おかげさまでもう大分回復してきました!
Posted by mimi at 2006年12月12日 23:34
*saclatteさん*
らいちには本当に助けられました!
こんな風に役に立ってくれるなんて思っていなかった。。。感謝感謝!
ゆっくり休むことができました。

大っきいサークル、買って正解でした☆
みんなも伸び伸び過ごしてくれていて、私も見てて微笑ましいです♪
ホント、死ぬ気で設置して良かったです。
Posted by mimi at 2006年12月12日 23:38
*ミケ・ω・さん*
大きいケージ、良いでしょ?
多頭飼いでケージ別々だったので、前々から『一緒に過ごせればいいのに。。』と思ってたんですよね〜
これで昼間私が仕事でいなくても寂しくないかな?

実は私もミケさんのコメント見て「おぉーーリアルタイムーー!!」って思ってたんですよ!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

体調はもう大分回復してきました。
またこれから更新頑張りまーす♪
Posted by mimi at 2006年12月12日 23:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/608025

この記事へのトラックバック