2008年09月27日

本当にご無沙汰してスミマセン;

もう忘れられてしまったかなーと思って、半分放置していた
このブログですが、リアル友人やネット友達に度々連絡を
いただき、「どうしてる?ブログやめちゃったの?」と
後押ししていただいて、お恥ずかしながらの再開であります。

まずは、丸10ヵ月の放置状態にも関わらず、定期的にこの
ブログにお越しいただき様子を気にしてくださっていた方に
お礼を申し上げたいと思います。

CA392363-.jpg

忘れないでいてくれて、ありがとう!!


この10ヵ月、詳しいことは書けませんが人生がひっくり返る
ような出来事や出会いがあり、人間としてすっかり根底から
変えられたmimiでございます。

それに加え、2度のPC故障によりブログから離れてしまった
わけです。。。

で、何で突然ブログ再開しようと思ったかと言いますと、今日、
会社の犬部の面々と約1年半ぶりに犬連れBBQに行ったのですが、
本当に久々で、本当にご無沙汰してしまっていたのに、みんな
温かく迎えてくれて顔(泣)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウレシカッタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、元気をいっぱいもらって、もう一回やり直そうって思ったのです。

そんな感じで、これからまた再開しますが、毎日更新とはいかなくても
温かく見守っていただければ嬉しいです。

あと、犬関係の話題以外にも、私の生活全般について書いていきたいと
思いますので、ぜひお付き合いくださいねるんるん

かわいいかわいいかわいい改めて、どうぞよろしくお願いしまっすかわいいかわいいかわいい

p.s.今日のBBQの様子は、日を改めてアップしますね〜

ニックネーム mimi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

眠っ。

今日はいいお天気でした〜♪

HI360233.JPG

桜ももうだいぶ咲いて、ちらほらと花びらが舞ったりしてます。

職場はムンムンで、暑いくらい。
うちわで扇がなきゃってくらい暑かったわぁ〜


続きを読む
ニックネーム mimi at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

おいしく食べちゃって♪

ども。

HI360725.JPG

あっ 近すぎ。

HI360723.JPG

鼻のアナまる見えですよ。らいち君。

続きを読む
ニックネーム mimi at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

叶わぬ想い。

先日、ノリさんのブログで『ニュージーランドは春♪』てな記事がありました。
アチラは今、春真っ盛りだそうな。
いいな〜春。一番好きな季節です。

ニュージーランドの桜は今が満開、見ごろのようです。
ステキな写真があったので、『壁紙にさせて〜☆』とコメントして拝借いたしましたぁ(≧▽≦)♪
(ノリさん、よかったでしょうか?)
そして、トラックバックまでさせていただいちゃいます〜
事後報告でずびばぜんーー(^o^;)ゞ

さて、今私のパソコンはこんな感じ。

HI360717.JPG

らいち君、なんだか不敵な笑み。。。?

どしたの?
ニックネーム mimi at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

プレゼントをいただきました♪

昨日記事に書いたカニンヘンダックスのミルキーちゃんのママさんから、今日ステキなプレゼントをいただきましたぁ〜かわいい

HI360480-0001.JPG HI360481-0001.JPG

『記事に載せてくれたから。。。』って、そんなぁあせあせ(飛び散る汗)
記事にするのなんて大したことじゃないのに、かえってスミマセン…

んで、早速らいちとご対面〜してみました犬(笑)

未知との遭遇?!
ニックネーム mimi at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | わん友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする