2007年07月03日

ボケ。

今日も何のトラブルも無く、平和に過ごしましたぁ〜(*´▽`)

samp3236700b6b54e194.gif

このまんま平和な日々が続いて・・・
と思ったが、

このまんまじゃ
平和ボケしそうよ〜Щ(゚Д゚Щ)


って、大丈夫。
やるべき仕事はちゃんとあるからね。

ぼちぼち頑張りますデス。

続きを読む

ニックネーム mimi at 22:08| Comment(13) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

BBQ@都立野川公園

4/28(土)に、またまた会社の犬部の方々とお出かけしてきました。

今回はバーベキューですよ♪
参加犬はプリンとココ。

HI360688.JPG

パパさんがリハビリのため参加できず、私と子供たちと2ワンで行ってきました。

続きを読む
ニックネーム mimi at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

実家へ。

先日の土曜日、それまでの平日の疲れで
午後3時半まで寝てましたorz

そして夕方子供らをピアノ教室に連れて行き、
その後「ペットのコジマ」へ ふらふら〜

そういや銀様のおトイレのお砂が無かったわねーと
思いつき、『ピーチの香り』『コーヒーの香り』『森の香り
の砂を購入。

(ちなみに弟くんはこれまた仕事で午前様になってしまうらしく、買うヒマも無いそうだ。そして両親は免許が無いので砂運搬はキツい。)

その足で実家へ〜〜〜

と、この日は親戚が集まっておりました。
長野在住の、母方の親戚です。

PAP_0521--.JPG

私は早速、銀様のおトイレのお世話をば。。。

続きを読む
ニックネーム mimi at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

2007ジャパンペットフェア<前編>

3/31(土)・4/1(日)で開催していた『2007ジャパンペットフェア』に行ってきました。

結果的には、開催日の2日とも行ってしまいましたが、詳しい話は後ほど。。。

さて。まずは3/31(土)のこと。

会社の犬部の方々と前々から約束してて、一緒に行ってきました♪
我が家はというと、パパさんは怪我で、ムスメは習い事で欠席。
私とムスコ、そしてココ&らいちの男の子チームでの参加です。

下会場で出会ったワンコとまずはご挨拶〜かわいい
 ココとらいちはお揃いのお洋服です♪

PAP_0314.JPG

この日は曇りだったけど、会場の中はすごい熱気で

ムンムーンいい気分(温泉)

続きを読む
ニックネーム mimi at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ビーグルちゃんの飼い主さん見つかったよ☆

今日の午後、ビーグルちゃんは無事飼い主さんと再会することができました!!
よかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HI360510-0001-.JPG

今朝のこと。
警察署から電話があって「やっぱり飼い主さんが名乗り出てこないので、今日引き取りにきてください」と言われたので、夕方仕事が終わってから引き取りに行くことにしたのですが、午後になって飼い主さんから警察に電話連絡があったそうです。

続きを読む
ニックネーム mimi at 23:06| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

迷い犬

HI360514.JPG HI360511.JPG左クリックで拡大

今日は待ちに待った週末。
お出かけしようと車に乗り込んで家を出てすぐの所で、ビーグル犬が放浪しているのを発見。
道路に出てしまってとても危険だったので、慌ててリードを付けて保護しました。
とりあえず近くの警察署に連れて行きましたが、警察官の方が誰も犬の扱いを知らなくて、エサのことやら色々お話ししてきました。
エサの回数とかを聞かれたので、きっとすぐに保健所送りにはならないでしょう。。。

もし飼い主が見つからなかったら引き取って里親探しをしようと思い、警察の方にそのように伝えました。

すぐに飼い主さんが見つかることを祈るのみです。

その後、予定通りお買い物へ出発しました。。

どこ行ったのかな〜?
ニックネーム mimi at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする